野口卓史(27回生)

さる77日、27期同期会を開催致しました。

 場所は初めての浅草。「Bistro 燻(いぶし)」という、おしゃれな居酒屋です。このところ集まっても10名もいきませんでしたが、久しぶりに13名と2桁に。卒業以来の方の出席もあり、楽しい、ひと時を過ごしました。

 七夕ということで、会いたい人の顔が見たいとの思いが、久しぶりの2桁出席になったように思います。あいにくの雨模様で、アルタイルとベガは見えませんでしたが良い七夕になりました。

 また場所が浅草でしたので、懇親会前には、何人かで、スカイツリー、ソラマチ、すみだ水族館を散歩。人の多さに驚き、スカイツリーは上まで見えませんでしたが間近で見れました。二次会はカラオケで昭和の歌を。

 次は新年会か忘年会を予定しますので、たくさんの参加をお待ちしています。



 写真は懇親会風景、スカイツリー、すみだ水族館の可愛い魚です。昔の携帯で写り悪くすみません。
27回生同期会風景2012
スカイツリー
墨田水族館