徳田安正(3回生)

同期会の開催場所の芝浦の料亭「牡丹」は、6年前にも利用した所で、高級感あり好評でしたので、またここにしました。当日の朝、函館は猛吹雪だったので、函館の人が来れるかどうか懸念しましたが無事到着したのでほっとしました。その他、帯広や金沢や静岡の人も参加し、全部で17人になりました。

12時から3時まで、美味な料理を味わいながら、以前の写真を見せあって思い出にふけったり、函館の様子を聞いたり、急病で救急車で運ばれ三途の川を見た人の話に耳を傾けたり、歓談に終始しました。

二次会ははとバスです。晴れていたので、夕日に輝く富士山がきれいに見えました。三次会はカラオケです。

女性5人は八重洲のホテルに宿泊しました。深夜までしゃべっていたことでしょう。

H24年3回生同期会