事務局長  齋藤 勝美(13回生)

平成28年10月8日(土)

日暮里 ホテルラングウッド  13:00~16:00

今年の函工の同窓会は冒頭にS28年卒業の弁護士 松田 昇さんの特別講演が有りました。

講演内容は「ロッキード事件こぼれ話」。つい最近NHKで放映された未解決事件「ロッキード事件」のドラマの裏話等の興味深い話しで大変面白かったです。なお、ドラマの内容は、殆どその通りである事も話してました。当時松田さんは東京地検特捜部の検事で田中角栄元首相を逮捕された方です。

講演の後第一部総会が始り第二部の懇親会と続きました。懇親会では恒例の抽選会・じゃんけん大会とが有り 初参加者の紹介そこには昨年卒業した若者が居りました。参加した他校の幹部の方々も良いなぁ~と話して居りました。来賓・各科の集合写真・応援歌・校歌で幕を閉じました。

参加者は来賓者を含め86名 開催時間3時間で非常に良い雰囲気でお開きに成りました。

 thumbnail_025thumbnail_函工同窓会