高橋秀演(4回生)

第20号会報の発行おめでとう御座いました。制作にさぞ気苦労が多かったと存じます。お疲れさまでした。 

「三村治子先生との出会い」掲載して戴き心からお礼申し上げます。理系の端くれなので文章のまとめ方に全く弱く何を伝えたいのかさっぱり分からず人様の前に出せる文章ではありませんでした。事務局の方には編集の上手なお方が居られるとお聞きし修正して戴けると安心して原稿をお送りしたのですが、それが原文のまま掲載され顔が真っ赤になりましたが、でも本心はとても嬉しく感謝の気持ちで一杯です。来月の二九会東京支部暑気払いで何を言われるか楽しみです。 

今日はまたご丁寧なお言葉と沢山の会報をお送り戴きまして有難う御座いました。来年の総会には参加したいと思っています。ただ、84歳になりますので絶対とは言えませんが精々精進致します。この度はいろいろ有難うございました。