安原秀樹(18回生)

総会には、北海道~京都~九州の広範囲から同期生が集い、来賓の札幌支部長を含め27名が参加しました。テーブルは3カ所になりましたが、皆さん各テーブルを行き来して当時の思い出話や現況を楽しそうに話していました。また、参加者全員の卒業アルバムの写真と最近の写真を並べた「ビフォアー~アフター」紙を配ったところ、懐かしさと笑いで座が盛り上がりました。当時のクラスは1組から10組あり今回は残念ながら9組からの出席はありませんでしたので、次回に期待したいと思います。

二次会は、在京18回生の古希の集いと銘打って総会に出られなかった方に声をかけた所、総勢29名が参加。海老鍋などの料理に舌鼓を打ち、飲み放題を飲みまくり、そして話題の絶えないあっという間の2時間でした。その後、各グループで喫茶店やカラオケに行き同窓会の締めくくりをしたようです。

18回生2次会