副会長 佐藤雅英(18回生)

関西支部の総会は、京都・大阪・神戸の三都市を毎年交互に開催されてきました。今回1124日に新大阪のワシントンホテルプラザで、開催され総勢18名のこじんまりした会合でした。

中村会長のご挨拶の後、総会の重要案件は会長交代でした。

新会長は20回生の中谷基さんで、交代劇の経緯を詳細に説明され、全会一致で承認されました。小人数でしたので、参加者一人一人から、近況報告が行われアットホームな雰囲気の会になりました。

関西支部は東の三重県から西は兵庫県と東西に長いエリアで、今回久しぶりに若い32回生の女性が参加し今後の希望が少し湧いてきたと富士元会長が発言され、今後も小さめの会合を続けて、関西支部を継続していくとの事でした。

 関西支部総会