長谷川好広(32回生)

 1218()新宿の個室居酒屋楽蔵にて、32回生4名、途中より特別参加18回生折田信一会長の計5名で合同同期会を開催いたしました。たまたま別の会合で新宿にいた折田会長から私の携帯に連絡が入り、店のオーナーが松前町出身だということもあり、合流して5名の会合となりました。

 ほぼ2年ぶりの同期会で、仕事やコロナを心配して参加できない方もいて少し寂しい思いをしていたところ、さらにオミクロン株の発生で不安でしたが、何とか開催することができました。各自近況報告、今後のこと、地元の同期の話など、また、佐藤泰志のファンがいて、親交のあった折田さんと熱の入った会話をしていたのが印象に残りました。

春の桜の頃にまた会いましょうと、次回の約束をして散会となりました。

 32回生同期会